◆ 結婚

やっと書く気になりましたぁ☆

先週の結婚式。

絶対泣かないと決めた結婚式。

主役より目立たないようにしようと決めた結婚式。w

はらはらドキドキ、そしてワクワクしてた。

いつも一緒にいる友達だから、式がちゃんと成功するかが不安だった。

当日は朝っぱらから新郎の思いつきに焦らされ・・・

 

新郎新婦の衣装替え。ここからが私の本番。

profilemovie:画面が小さかったけど、まぁバグりもせず成功した。

余興:一箇所間違えたけど歌いきった!!

サプライズの手紙:一人で大勢の前に立つことにビビリ、足がガクガク震えた。

読み終えるころには号泣してる自分がいた。そして、こんなサプライズやってよかったのかなと後悔ではないが、不安になった。

そんなんで、あっという間に式は終わった。

全体的に成功☆手紙を除けば。苦笑

でも、本当によかった。本当に心のそこからおめでとう(´∀`*)

そして良い式を見させてくれてありがとう。

私もいつか結婚式するとしたら、とっても楽しかったと思えるような式にしたいな・・・