◆ 空間

昔から空間把握が苦手だ。

大学で建築の勉強をしたにも関わらず、いまだに空間が把握できないときが多々ある。

どうすれば把握することが出来るようになるのだろうか・・・

頭と胸がもやもやする。何も考えたくなる。
そんな時は何も考えずに掃除・洗濯をしよう☆

何もかも綺麗にすればこの気持ちのもやもやも綺麗にしてくれる気がする。w

がんばれ自分!!ww

 

今日は自転車での通学!!

こんな晴れている日は自転車で運動をしよう(^▽^)//

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブッ (金曜日, 20 6月 2014 04:26)

    掃除・洗濯は空間把握能力を鍛えることにつなげることが出来るので、把握レベルは上がって行くと思います!

    自転車通学が羨ましい。

  • #2

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:23)

    muflowy

  • #3

    oglądaj ofertę (水曜日, 01 11月 2017 01:31)

    niewystrzykujący