◆ 寂しがり

先週の日曜の朝、起き上がったらクラクラって。

右耳の聞こえ方も変だし、平衡感覚もなくて・・・

なんだろうって。。。

でもなんとなく大丈夫だったから忘れてたんだけど、今日も右耳が変なのです。

なんかが詰まっているような・・・。

なので病院にいこうかと悩み中なのです!!!

 

そう!私、極度の寂しがりなんですけど、今ネガティブに陥っていますので極度以上にやばいです。w

常に誰かと一緒にいたいって。一人になるのが辛くて・・・

でも仕方ない時ありますよね。。。

そんな時はこの本を読むんです。

高校のときに持ち出してしまった詩の本。

まぁ言わゆる借りパクです。w (←もう時効ですよね?!ww)

やっぱ人間は水を見たり考えたりするだけで心が落ち着くんです☆