◆ 趣味

自分の趣味を考えると何もないことに気づく。

1.読書

たまたま読みたい本があるから読む。

だから常に毎日読んでいるわけぢゃないから趣味にはならないのでは。

2.スノボ

誰かと一緒ぢゃなきゃ行かない。

一人でいくなんて出来ない。

そんなもの趣味と言える?

3.掃除

先日も大掃除をしたけど、この掃除も毎日やってるわけぢゃない。

気になるけど、目をそらすことのほが多いいんぢゃないかな・・・

そうなると、これも趣味とはいえない。

 

以上のことから想定すると、自分の趣味を聞かれた際言えることとは、毎日やっていること。

●寝ること

●食べること

●お風呂はいること

●携帯をいじること

 

となるのかなと思ったりする。

まぁ、人それぞれの考えがあるからなんともいえないが。。。

 

あー。私の波、今急降下中です。

ネガティブなときの自分は大嫌いです。

昨日の結婚式のお話はポジティブなときにさせていただきます☆