◆ 産卵

そろそろ産卵の時期になりました☆

先日、金魚さん達のお腹が大きくなっていました(^^)//

しかし、次の日の朝見るとお腹がへっこんでたんです。

でも、夜帰ってくるとお腹が大きくなっていて・・・

 

怖いなぁ・怖いなぁと思っていた私。

 

よくよく考えると最近、金魚さん達の食欲が半端なくて毎朝、大量の餌を与えていたのです。

きっと、お腹パンパンになっていたんだなと・・・。

あー。金魚さん達よ、子孫を残してください!!!w

 

先週の日曜日買ったドレス!!!かわいいでしょー。

ちょっと落ち着いてみました☆

しめて9000円也(o^^o)

あー、ヒールどうしようかなぁ~