◆ ウォーキング

先日、面接があり人形町まで行ってきました。

早く終わったので久しぶりに都心の町を歩こうと思い・・・

日本橋?の方角へ歩いたら・・・・・・・・・・・・・・・

三越を発見。ライオンさん2匹いました☆

私この時、銀座の三越と勘違いしたんです。

そして、近くに新橋駅があるとまたもや勘違い。

気がつくと、神田駅にいました。ww

 

最近読んだ本です。

派遣切りにあった青年四人が、鶴岡から東京まで徒歩で旅をするってお話。

ただ歩いてブログを書いてるだけなのにメディアとか政府が動き出す。

でも、結局は自分が歩いて何を得たか・・・

一日の一歩一歩をどう考えながら歩いていたか。

そこが一番大事だと思った。

なんだか勇気を貰える本でした。

皆様も是非(^^)