◆寝言からの一日

今朝は、買っておいたジャイアントコーンを彼に食べられてしまい、

『なんで私のジャイアントコーン食べたの?』という寝言に自分もびっくりして飛び起きた。

まぁ、基本毎日寝言から始まる生活なんですけど。

 

そう!先日GUに行って洋服を買ったのですが、全て白!!w

白ばっかじゃ白装束になっちゃうよ〜(>o<)w

きっと、最近、清潔感がある服装っていいなと思っていたので白ばっかになっちゃたのかなと・・・。

終いには彼のワイシャツも白買いました!!ww

合わせる服も買わないと・・・

今日は今から来週の結婚式のドレスを買いに行くんです(^▽^)//

かわいーのあるかなぁ...(o^ ^o)