◆雨の日にかんがえること

昼間、携帯からブログをかこうと試みたが、よく分からず、記載できなかたので結局パソコンからの記入です(o o)

先日東京も遂に梅雨入りし、この1ヶ月雨に悩まされるんだろなと・・・。

でも梅雨もいいものなのかもしれない。

第一に紫陽花が綺麗!!!雨も滴る良い紫陽花ですよ☆

そしてナメクジとカタツムリに会える!!!!!

昨年とうとう実験を行なったのですが、ナメクジに塩をかけると・・・

黒い物体が残ります。

気になる方は是非・・・w

 

最近、ひとりごとが増えました。

学校で、私の席の横にいた2人とも移動してしまい、話せる人がいなくて・・・

授業中のひとりごと半端ないです。。。

そして、それが影響かわかりませんが、道端でもひとりごとが(;゚Д゚)!

変な目で見られるの恥ずかしいですよね。

皆様もお気を付けを・・・ww